パソコン・インターネット

楽天スーパーセール。

何日か前から、楽天でスーパーセールなるものが始まった。
特に必要ないものまで買ってしまう。残念なことに。
お菓子とか。黒いチーズケーキ買った!カステラ買おうと思ったら売切れてたし、買えたチーズケーキと、干し芋、お試しで300円。。今から届くの楽しみー!!

で。実際に欲しいと思って探してた、各色1個限りのペットキャリー、通常4000円程度が1000円!これは買い!と思って、1時間限りのセールだったからタイマーまでかけて待ってたのに…売切〜・・・皆さん、早いね。
もう一個狙ってたiPhone5のバッテリー付きケースは買えた。さっき見たら売切れになってたし、こっちは買えて良かった。

後もう少し、欲しいもの、迷ってる。プリンタのインク、どうしようかな〜!どうせもう家のインクなくなるし、買ってしまうかぁ・・・

最後に、これこそ悩み中、iPhone5のFMトランスミッター(充電もできるもの)が欲しいのだけど、(本当はコレが今一番欲しいのだよ)なかなか希望のものがない。まだ、充電だけ、とか、音飛ばせるよ、とか、それぞれ単体なんだよねー!
やはし、妥協して買うよりも待つべきかな・・・やっとバッテリ付きケース出たくらいだしね・・・
うーん。今持っているFMトランスミッター、変換ピン付けたら使えるようにならないかしら。どうも、iPhoneケーブルは大丈夫なんだけど、こう、純正じゃないものにピン付けても無反応なんだよね〜。当たり前か。
このセールで、何個かケーブル類、変換ピン買っとこー。

猫タワーも狙ってたけど、価格.comで見たら、最安値がセールじゃなくてもあったし、待ちで。

あー、セールは楽しいけど、お金がどんどん飛んでくー!!

いやぁ、アクセス解析ってすごいね!!

なんかいろいろどこからどう来たかとか、どのページをどれくらい観ていたのか、とかも
分かるんだね!すごいね!

今部屋の掃除してるんだけど、
(あ、ちなみに9月27日からしてます。10月いっぱいで終わらせるつもり。)
鏡の置き場所と管理について調べてみたら、すごくダメな感じに置いていたことが分かったよ!!

斜め、むき出し、寝姿が映る、どれも良くないんだってね。今日から早速改善しよう。
どーりで、最近、仕事で苦情言われるわ(お客様を怒らせてしまったのは私の責任によるところもあるので、反省はしています)、いろんなことがうまく行かないとかあったはずだ!!
鏡の力すごい!
今日、明日からの調子に注目です。

ついついったー。

Img_0012_2

何だか気になって始めてみました。
使い始めて何日か経ちますが、更新のし易さがどのブログ形体よりも極めてラクチンなので、
いい感じです。こちらよりもかなり頻繁につぶやいておりますので、
ぜひ覗いて、そして皆さんも始めてフォローしてつぶやいてくださいましね。

http://twitter.com/cokape

「cocape」にしたかったけど、もう先に別の方が登録しており、使えず。まぁいいかぁ。

ブログを衣替え。

なかなか、こちゃぺの記事を書くまでが長いです。映画も、サマーウォーズから、何個か見てるんだけどなー。

mixiほど、日記を上げるのが簡単ではない。ログインがニフティIDになったからか…

まぁいいや、先週京都に行ってきたよ。好きなロックバンドのライブを観に。木曜は地元、金沢でライブ、次の日京都でライブ、だったので、追っかけて行きました。ライブの楽しさはというと、金沢のが楽しかった。でも新曲何回も聞けたし、よしとしよう。早くCDでないかな。

この日は京都に住んでいるイトコの家に泊めてもらって、次の日は観光しました。久しぶり(中学の修学旅行ぶり?)に清水寺へ行きました。時期的に、紅葉にはまだ少し早かったみたい。でも、ちょっとずつ色づき始めてました。写真はいつか。

金沢は、今、きれいです。

こちゃぺの近況といえば、今日、ラスト一本の親知らずを抜きました。痛み止めが切れてきたのか、痛い。歯を抜くこと自体はなんの問題もないが、最初の、麻酔を打つ注射の痛みがすごくきらいだー。打たれるとき、大げさに痛がってるけど、実際はそぉんなに痛くないはずなんだけどなー。いやぁ、注射は何だってきらいだ。

後、風邪をひいてしまって、とても長引いているんだ。咳が止まらず。後一歩なんだけど。

熱なんてないから、ただの風邪だなぁ…絶対相方&相方の相方からもらったよ…くそぅ。

火曜日に1日通して研修を受けたのだけど、風邪の最中だったので、なんとなく熱っぽくなってきたので帰ってから速攻で熱測ってみたけど35.5°だったよ。。。研修がんばって受けたから、知恵熱だな!

疲れた。。。

やーやー、トキが止まっていたねこのブログ。せっかく映画も見ていることだし、

ちゃんと更新しなきゃねー。と、こちゃぺを自分で覗き始めて早数か月。あ、部屋暗いや。電気電気…flairついでにトイレトイレ…

やっとこさテンプレートとか変えて、記事書こうと思うけど、ここにくるまで、長っ。

目疲れるよーぅ。ふぁーでっかいあくびが。一人っていいですなぁ。

最近は、スラムダンク(漫画)を読んでいます。と、母に言ったら「私も読みたい!!」と、、、えー…一巻から借りてこなきゃじゃん・・・

あー花道おもしろい。

うーん。映画観たんだけど、今一気に更新してしまってもいいものか…

見てくれてる方、急にたくさん更新してごめんね。でもまたしばらく触らんから~

本家。

無料ブログはココログ